あなたの一票で勝敗が決まる多数決ブログ!
page top
スポンサーサイト
page top
第15回戦(7)
『 オススメの映画(海外編) ベスト8 』

開催決定!


オススメの映画って、何ですか?

言葉も文化も違う海外で作られた映画を見ても
笑ったり、泣いたり、感動したりできますよね。
理屈ではなく、なにか人間同士で伝わるものが
あるんだと思うんです。

以前は洋画という括りだったのですが、今では
いろいろな国の映画が出てきて、世界各国から
ユーモアあり、笑いあり、涙あり………。
さまざまなジャンルの映画が届いてきています。
レンタルして家でゆっくり見ることもできますよね。

さて、今日はどの映画を見ようかな~。

そういうわけで、
これはオススメ!と言う映画を推薦してください!

まだまだ、ぜひぜひ、よろしくお願いしま~す!!!

締切は第15回戦(7)終了までです。
みなさん、よろしくお願いします!



『 オススメのカクテル ベスト8 』

決勝!


さあ、最終日を迎えました、 『 オススメのカクテル ベスト8 』 !

これまでいろいろなカクテルが出てきましたが、
最後まで残って今日最後の決戦に臨むのは、

オシャレカクテル VS 定番カクテル

それでは、さっそく 『 オススメのカクテル ベスト8 』 、行ってみよう!

最終日の対戦カードは………こちら!


 A.ピニャコラーダwith花火とミニ傘
 (ホワイトラム+ココナッツミルク+パイナップルジュース)


 B.カシスソーダ


 VS  → A


TODAY’S WINNER:
 まりるさん


WEEKLY CHAMP
 まりるさん(9P)


『 ピニャコラーダwith花火とミニ傘 』 を推薦してくれたまりるさんには、1P差し上げます!



【人気blogランキングへ】

なんと13位!もう本当にありがとうございます!
これからも応援(クリック)よろしくお願いします!






スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

A.です☆
やっぱカクテルはおっされ~に飲みたいです♪
刺してあるフルーツも食べられるし、美容にも見た目にもいいですよね(^∇^)
あ~、ハワイ行きたいっ!
まりる | URL | 2006/06/16/Fri 14:37 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© 今日のご指名はA?B? さぁ~どっち?!. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
