あなたの一票で勝敗が決まる多数決ブログ!
page top
page top
第14回戦(7)
『 オススメのカクテル ベスト8 』

開催決定!


オススメのカクテルって、何ですか?

ビール、日本酒、焼酎………。
いろいろなお酒がありますが、見た目でも楽しめて、
種類が多いと言えばそう、カクテル!

メニューを見ても、ベースになるアルコール別に
種類がたくさんあって、いつも迷ってしまいます。
お店によっても、微妙に味が違ったりして…。

さて、今日は何から飲みますか?!

そういうわけで、
これはオススメ!と言うカクテルを推薦してください!


最終日ですが、

まだまだ大・大・大募集中で~す!!!


締切は第14回戦(7)終了までです。
みなさん、よろしくお願いします!



『 オススメのランチ ベスト8 』

決勝!


さあ、最終日を迎えました、 『 オススメのランチ ベスト8 』 !

鯖の味噌煮定食、パーフェクトですよ!
ハンバーグ相手に完封ですよ、完封!
たしかに、脂の乗った鯖の味噌煮は美味しいです。
ハンバーグもソースでいろいろ味わえますよね。


それでは、さっそく 『 オススメのランチ ベスト8 』 、行ってみよう!

最終日日の対戦カードは………こちら!

前回完封同士の頂上決戦!


 A.豚生姜焼き定食

 B.鯖の味噌煮定食


 VS  → B


TODAY’S WINNER:
 U-2さん/aiさん/まりるさん


WEEKLY CHAMP
 まりるさん(7P) aiさん(3P)


『 鯖の味噌煮定食 』 推薦者は管理人でしたので、決勝で投票してくれた
U-2さん、aiさん、まりるさん、あずさんには各1P差し上げます!




【人気blogランキングへ】  19位、応援(クリック)よろしくお願いします!


いつも応援(クリック)ありがとうございます!
みなさんのクリックの威力でな、なんと19位!




コメント

管理人にのみ表示

味噌煮です味噌煮~!
Bの『鯖の味噌煮定食』にがんばって頂きたい。
食べたいから。
U-2 | URL | 2006/06/09/Fri 00:26 [EDIT]
B やはり、鯖味噌煮定食です。
   55:45くらいの割合かな・・・・
ai | URL | 2006/06/09/Fri 08:23 [EDIT]
私もB.サバ味噌です☆
やっぱ魚はうまいっす(・o・)ゞ
まりる | URL | 2006/06/09/Fri 12:58 [EDIT]
A!生姜焼き!!
鯖も捨てがたいけど、お肉にします。
あず | URL | 2006/06/09/Fri 20:32 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2006/06/09/Fri 20:33 [EDIT]
味噌煮バンザイ!!

あと…私、今週3度しかwinnerになってないのでchanpじゃないですよね。
残念ですけれど…(´・д・`)
U-2 | URL | 2006/06/10/Sat 21:27 [EDIT]
U-2さん、こんにちは。

またまたミスってしまいました…。
U-2さんのように教えてもらえると助かります!
これからもよろしくお願いしま~す!

ところで、U-2さんはブログはやってないんですか?
えびどっち | URL | 2006/06/11/Sun 14:02 [EDIT]
管理人さん、こんばんは。
また見つけたら、見つけ賞で1Pください(笑)

私はブログもHPも持ってないのです。
気軽に読んだり参加させてもらったりで楽しんでます!
U-2 | URL | 2006/06/12/Mon 23:49 [EDIT]
U-2さん、こんばんは。

次は、1P差し上げますよ!
教えてもらえるのは、いつも来ていただいているからですので、
管理人としてはこれほどうれしいことはありません!
これからも来ていただける方がいる限り続けていきますので、
これからもよろしくお願いします!

それから、もしブログやHPを始めるときは絶対教えてくださいね!
初コメントは私が入れさせていただきます!
えびどっち | URL | 2006/06/13/Tue 00:06 [EDIT]
ではそのときはよろしくお願いしますm(_ _ )m ペコリ
コメントも2択で(笑)
U-2 | URL | 2006/06/13/Tue 17:41 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© 今日のご指名はA?B? さぁ~どっち?!. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
