あなたの一票で勝敗が決まる多数決ブログ!
page top
page top
第7回戦(7)
『 オススメ観光地ベスト8(国内編) 』

開催決定!

オススメの観光地って、どこですか?

何度も行っている所、思い出に残っている所、
一度は行ってみたい所、いろいろありますよね!

分かりやすいのは地名ですが、イメージしやすければ
地名と名所の併記や、エリア名でもOKですよ!
(例:広島・安芸の宮島、沖縄 等)

前回同様、 『 管理者にだけ表示を許可する 』 をクリックすれば
誰が何を投稿したか分かりませんので、安心して推薦してください!

締切は、第7回戦(7)の終了までです。
みなさん、よろしくお願いします!



『 おにぎりの具No.1決定戦! 』

決勝

さあ、決勝を迎えました、 『 おにぎりの具No.1決定戦! 』

正直、ここまできたら、どちらが勝ってもおかしくない!
まさに、おにぎり具材の定番中の定番!

見てください、どちらもおいしいじゃないですか!
もう、好きにして!

どちらの具材があなたのハートをよりガッチリつかむ?!
それでは、さっそく 『 おにぎりの具No.1決定戦! 』 、行ってみよう!

最終日の対戦カードは………こちら!


 A.鮭

 B.ツナ


 VS  → A


TODAY’S WINNER:
 新田さん/オクトパスさん


WEEKLY CHAMP
 新田さん(5P)/あずさん(4P)

『 鮭 』 推薦者のU-2さん、ミハスさんには1P差し上げます!


【人気blogランキングへ】  清き一票を!

コメント

管理人にのみ表示

A!しゃーけ!しゃーけ!

by あずりーぬ
新田さん | URL | 2006/04/21/Fri 08:52 [EDIT]
Aの鮭!
オクトパス | URL | 2006/04/21/Fri 17:31 [EDIT]
B!
ツ~ナ! ツ~ナ!
ベルナール | URL | 2006/04/22/Sat 05:47 [EDIT]
もう締め切り終わってしまったよ。
がっくり。
とぅーな!とぅーな!!
今となっては虚しくひびく・・・
あず | URL | 2006/04/22/Sat 12:23 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© 今日のご指名はA?B? さぁ~どっち?!. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
