あなたの一票で勝敗が決まる多数決ブログ!
page top
page top
第7回戦(3)
『 オススメ観光地ベスト8(国内編) 』

開催決定!


オススメの観光地って、どこですか?

何度も行っている所、思い出に残っている所、
一度は行ってみたい所、いろいろありますよね!

分かりやすいのは地名ですが、イメージしやすければ
地名と名所の併記や、エリア名でもOKですよ!
(例:広島・安芸の宮島、沖縄 等)

前回同様、 『 管理者にだけ表示を許可する 』 をクリックすれば
誰が何を投稿したか分かりませんので、安心して推薦してください!

締切は第7回戦(7)終了までです。
みなさん、よろしくお願いします!

『 おにぎりの具No.1決定戦! 』

準々決勝③

さあ、3日目に突入した、 『 おにぎりの具No.1決定戦! 』

2日目は意見が真っ二つに分かれてしまいましたが、それだけ
両方とも人気のある具材だったんですね!

今日の具材も、大いに悩ませてしまうかも?!

それでは、さっそく 『 おにぎりの具No.1決定戦! 』 、行ってみよう!

3日目の気になる対戦カードは………こちら!


 A.ツナ

 B.明太子


 VS  → A

TODAY’S WINNER:
 新田さん/オクトパスさん/ミハスさん/あずさん/ベルナールさん


【人気blogランキングへ】  清き一票を!

コメント

管理人にのみ表示

B
  ツナより、焼き明太子。
ai | URL | 2006/04/17/Mon 08:33 [EDIT]
A.ツナ ってかシーチキン。

だって安いんだもの♪
新田さん | URL | 2006/04/17/Mon 09:59 [EDIT]
B.明太子☆
ご飯にもパスタにも合う万能な所も好き♪
もちろん味も好き♪♪♪
まりる | URL | 2006/04/17/Mon 11:07 [EDIT]
Aツナ、ツナマヨの方が良いかも。
オクトパス | URL | 2006/04/17/Mon 16:19 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2006/04/17/Mon 16:19 [EDIT]
焼きタラコならそっちだけど、明太子なら
ツナの勝ち♪オクトパスさんと同じでツナマヨがいい(笑)
mijas(ミハス) | URL | 2006/04/17/Mon 18:57 [EDIT]
やっぱりおにぎりが売り出された当初から頑張っているツナで!
あず | URL | 2006/04/17/Mon 19:44 [EDIT]
A!
白ご飯になら明太子だけど、オニギリならツナマヨですね
ベルナール | URL | 2006/04/18/Tue 00:06 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2006/04/18/Tue 00:08 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© 今日のご指名はA?B? さぁ~どっち?!. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
