あなたの一票で勝敗が決まる多数決ブログ!
page top
page top
第7回戦(2)
『 おにぎりの具No.1決定戦! 』

準々決勝②

さあ、2日目になりました、 『 おにぎりの具No.1決定戦! 』

おにぎりと言う身近な食べ物だけに、みなさんそれぞれの
思い入れもあり、コメントにも力強さを感じます。

2日目以降も 『 あ、それはオイシイ! 』 という具材が
出てきますので、大いに悩ませてしまうかも?!

それでは、さっそく 『 おにぎりの具No.1決定戦! 』 、行ってみよう!

2日目の気になる対戦カードは………こちら!


 A.昆布

 B.鮭


 VS  → DRAW

TODAY’S WINNER:
 あずさん/まりるさん/U-2さん/オクトパスさん/ミハスさん/ベルナールさん

ただし、トーナメントなので、勝敗をつけなくてはいけません!
今回は、管理人が投票させていただきます。

準決勝に進むのは、 『 鮭 』 !
昆布を応援していただいた方、ゴメンナサイ!
すごく接戦で、本当にいい勝負でした。
次回以降も、よろしくお願いします!


【人気blogランキングへ】  清き一票を!

コメント

管理人にのみ表示

おはようございます!
やっぱり鮭が好きです!
あず | URL | 2006/04/16/Sun 08:09 [EDIT]
私もB.鮭ですねー☆
白飯にあのオレンジ色がたまりません(〃⌒ー⌒〃)∫゛
まりる | URL | 2006/04/16/Sun 11:08 [EDIT]
う~ん
コンビニおにぎりなら昆布、家おにぎりなら鮭なので…
気持ちは引き分け、ですが昆布がんばれ1票の
U-2 | URL | 2006/04/16/Sun 21:18 [EDIT]
あ、ちがった!昆布に1票です。
U-2 | URL | 2006/04/16/Sun 21:19 [EDIT]
やっぱ、Aだよな~
オクトパス | URL | 2006/04/16/Sun 21:40 [EDIT]
塩味のしっかりついた鮭はたまりません。
ガンバレ~♪鮭  >゜))))彡~スイスイ
mijas(ミハス) | URL | 2006/04/16/Sun 22:24 [EDIT]
A!
鮭だと味が薄い気が・・・。
美味しいのに出会った事が無いだけですかね?
ベルナール | URL | 2006/04/16/Sun 22:55 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© 今日のご指名はA?B? さぁ~どっち?!. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
