あなたの一票で勝敗が決まる多数決ブログ!
page top
page top
第6回戦(5)
『 おにぎりの具No.1決定戦! 』

開催決定!

多数推薦いただきました~!
いつもありがとうございます!

推薦してない方も、もう推薦していただいた方も、
まだまだ募集中なので、推薦お待ちしています。

前回同様、 『 管理者にだけ表示を許可する 』 をクリックすれば
誰が何を投稿したか分かりませんので、安心して推薦してください!

締切は 4月14日(金) の 第6回戦(5) 終了までです。
投票(コメント)同様、よろしくお願いします!


和の心!お味噌汁の具ベスト6!

決勝

いよいよ、決勝の時間がやってまいりました。
『 和の心!お味噌汁の具ベスト6! 』
さっそく、行ってみよう!

最終日の気になる対戦カードは………こちら!


 A.豆腐とわかめと油揚げ

 B.豚汁


 VS  → A

TODAY’S WINNER:
 新田さん/オクトパスさん/U-2さん/あずさん


WEEKLY CHAMP
 オクトパスさん(6P)/新田さん(4P)/あずさん(3P)

『 豆腐とわかめと油揚げ 』 推薦者のオクトパスさんには、
1P差し上げます!



【人気blogランキングへ】  清き一票を!

コメント

管理人にのみ表示

A.部屋とYシャツと私

じゃなくって、豆腐の方。一応みそ汁選手権だし。
新田さん | URL | 2006/04/14/Fri 08:48 [EDIT]
ここまで来ると迷うが、Aかな?
オクトパス | URL | 2006/04/14/Fri 17:04 [EDIT]
むぅ・・・
どちらも捨てがたい!何でこんなに迷うのか自分でも不思議(笑)
でもこってりな私には豚汁にします・・・
でも王道には勝てんだろうな(;´Д`A ```
mijas(ミハス) | URL | 2006/04/14/Fri 18:23 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2006/04/14/Fri 18:30 [EDIT]
朝ごはんのトモ。
で!!
U-2 | URL | 2006/04/14/Fri 21:23 [EDIT]
B!
やっぱり肉を食べなきゃ
ベルナール | URL | 2006/04/14/Fri 21:34 [EDIT]
豚汁大好きです。
でも、お味噌汁!と言えば・・・
って事であれば、やっぱりAで!!
あず | URL | 2006/04/14/Fri 23:29 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© 今日のご指名はA?B? さぁ~どっち?!. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
