あなたの一票で勝敗が決まる多数決ブログ!
page top
page top
第6回戦(3)
『 おにぎりの具No.1決定戦! 』

開催決定!

あなたの好きなおにぎりの具はなんですか?!
スーパーやコンビニにもいろんな種類がありますよね~。
みなさんのオススメの具を推薦してください!
一般的に売られているおにぎりなら何でもOKですよ!

前回同様、 『 管理者にだけ表示を許可する 』 をクリックすれば
誰が何を投稿したか分かりませんので、安心して推薦してください!

締切は 4月14日(金) の 第6回戦(5) 終了までです。
投票(コメント)同様、よろしくお願いします!


和の心!お味噌汁の具ベスト6!

準決勝①

それでは、準決勝に突入した 『 和の心!お味噌汁の具ベスト6! 』
行ってみよう!

3日目の気になる対戦カードは………こちら!


 A.えのきの卵とじ

 B.豆腐とわかめと油揚げ


 VS  → B

TODAY’S WINNER:
 新田さん/ミハスさん/あずさん/オクトパスさん

【人気blogランキングへ】  清き一票を!

コメント

管理人にのみ表示

B.豆腐とわかめと油揚げ!!

これ、マイ三種の神器です!
新田さん | URL | 2006/04/12/Wed 08:36 [EDIT]
選べない~( ;谷)
3種の神器も良いけど、卵は別格なので
Aです!!
ベルナール | URL | 2006/04/12/Wed 11:11 [EDIT]
シンプルイズベスト、基本が1番美しい♪
最近油揚げがお気に入りです。
mijas(ミハス) | URL | 2006/04/12/Wed 19:56 [EDIT]
えのきの卵とじ?
食べたことないけど、美味しそうですね・・・
が、Bで!!
スタンダードですよね~
あず | URL | 2006/04/12/Wed 22:21 [EDIT]
Bでしょう!味噌汁の定番です。
オクトパス | URL | 2006/04/12/Wed 23:26 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2006/04/12/Wed 23:27 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© 今日のご指名はA?B? さぁ~どっち?!. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
