あなたの一票で勝敗が決まる多数決ブログ!
page top
page top
第6回戦(1)
和の心!お味噌汁の具ベスト6!

準々決勝①

さあ、いよいよはじまりました、 『 和の心!お味噌汁の具ベスト6! 』

前回同様、たくさん推薦していただき、ありがとうございます!

みなさんの参加で成り立っているブログなので、よかったら
次回も推薦と投票にご協力、ぜひぜひよろしくお願いします!

それから、今回より 決勝を『金曜日』 にしてみます!
ブログへのコメント数が平日の方が多いようなので…。

まさに、『決戦は金曜日!』

それでは、さっそく 『 和の心!お味噌汁の具ベスト6! 』 、行ってみよう!

初日の気になる対戦カードは………こちら!


 A.わかめと麩

 B.わかめと豆腐


 VS  → B

TODAY’S WINNER:
 新田さん/ベルナールさん/オクトパスさん/あずさん

【人気blogランキングへ】  清き一票を!

コメント

管理人にのみ表示

B.わかめと豆腐!

っていうか、「麩」が読めない・・orz
新田さん | URL | 2006/04/10/Mon 09:41 [EDIT]
麩は「ふ」で、インスタントの味噌汁とかによく入ってる、わっか状のやわらかいやつですよね?
あれも好きだけど、やっぱりですね
ベルナール | URL | 2006/04/10/Mon 11:18 [EDIT]
B、豆腐は日本人の心!
オクトパス | URL | 2006/04/10/Mon 17:30 [EDIT]
A
お吸い物風の輪っか麩も好きですが、でっかい麩を入れるとふくらんで美味しい!
ワカメもふくらむので双方入れすぎ注意であります。
U-2 | URL | 2006/04/10/Mon 21:14 [EDIT]
「お味噌汁」と言ったら
やっぱりわかめと豆腐でしょうかね・・・
豆腐、いいですよね。
あず | URL | 2006/04/10/Mon 22:41 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© 今日のご指名はA?B? さぁ~どっち?!. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
