あなたの一票で勝敗が決まる多数決ブログ!
page top
page top
第4回戦(1)
いいオトコ祭り! 準々決勝①

さあ、いよいよはじまりました、いいオトコ祭り!

実は、みなさんにお知らせがあります。

な、なんと、

推薦で8名揃っちゃいました~!

ご協力、ありがとうございます!
また、ちょうど8人なんだ、これが!

推薦が少ない場合の候補者も考えていたのですが、結果的に
ムダに終わってしまい、これほどうれしいことはありません!

それでは、さっそく『いいオトコ祭り!』スタート!

初日の対決内容と気になる対戦カードは………こちら!


『ミュージシャン対決!』

 A.山崎まさよし

 B.大橋卓弥(スキマスイッチ)

 VS  → A

TODAY’S WINNER:
 新田さん/オクトパスさん/aiさん/あずさん

【人気blogランキングへ】  清き一票を!

コメント

管理人にのみ表示

「ちょうど8人」!!
今夜はいい夢みられそうです。

声が好きなので、B
U-2 | URL | 2006/03/27/Mon 01:03 [EDIT]
A.山まさよし
向かいのホームや、路地裏の角を探しちゃうところが。
新田さん | URL | 2006/03/27/Mon 16:07 [EDIT]
B.です☆
スキマ好きなんで…('-'*)
まりる | URL | 2006/03/27/Mon 17:54 [EDIT]
Aだなやっぱ!
アフロの方ならBだったかも(笑)
オクトパス | URL | 2006/03/27/Mon 22:30 [EDIT]
A.初めて、スピード違反で捕まった時の白バイ君が「山崎」さんだった。ちょっと、いい男だったかな。
ai | URL | 2006/03/27/Mon 22:49 [EDIT]
トリプルAです!
office Augastaの先輩後輩対決となっちゃいましたね…。
がんばれ~まさよしっ
あず | URL | 2006/03/27/Mon 23:00 [EDIT]
うわっ!ありえない!
ちょっと覗くのサボってたスキに、私の卓弥きゅんが負けてるし!!

ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
ベルナール | URL | 2006/03/28/Tue 11:10 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© 今日のご指名はA?B? さぁ~どっち?!. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
